妊娠後期アンケート

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1016426  更新日 2023年12月25日

印刷大きな文字で印刷

妊娠後期アンケートについて

帯広市では伴走型相談支援の一環として、おおむね妊娠8か月頃の方を対象に安心・安全に出産を迎えられるよう「妊娠後期アンケート」を実施しています。

対象となる方には案内文を送付いたしますので、スマートフォンで二次元バーコードを読み取りアンケートに回答してください。(母子健康手帳発行時の情報に基づいてお送りしています。)

アンケートは全員提出となりますので、期日までに忘れずにご回答ください。アンケートのご提出がない場合は、後日連絡させていただく予定です。

また、アンケートから「出産準備面談」を希望することが出来ます。

出産準備面談について

地域子育て支援センターでの「出産準備面談」では、出産に向けて知りたいこと・心配なことをスタッフに相談することが出来ます。

ようこそ!子育て支援センターへ

面談時には相談ができるほか、子育てに関するサービス等の情報が得られたり、先輩ママから子育てのいろいろなお話を聞くこともできます。

地域子育て支援センターがどのようなところか見てみたいという方も大歓迎です。

このページに関するご意見・お問い合わせ

市民福祉部こども福祉室子育て支援課子育て支援係
〒080-0808 帯広市東8条南13丁目1番地 帯広市保健福祉センター内
電話:0155-25-9700 ファクス:0155-25-9703
ご意見・お問い合わせフォーム