とかちファンミーティング

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007705  更新日 2022年7月25日

印刷大きな文字で印刷

十勝・帯広に共感・共鳴し、熱心に応援してくれる「ファン」の人たちが、十勝に何を求めているのかを調査・分析し、その視点をまちづくりに活用することを目的として、「とかちファンミーティング」を十勝と東京の2か所で開催しました。

令和2年度 とかちファンミーティングin十勝

令和2年10月15日(木曜日)帯広信用金庫 中央支店 セミナールームにおいて、とかちファンミーティングin十勝を開催しました。参加いただいた14名の方には、グループワークのなかで、十勝の魅力について語っていただきました。

とかちファンミーティングその1
オープニングでは、主催者の帯広市長より挨拶がありました。また、アイスブレイクでは、各グループでの自己紹介を行った後、十勝に関するクイズ大会を行いました。
とかちファンミーティングin十勝その2
グループワークでは、各グループでトークテーマに沿って語り合っていただき、グループ内でまとめた内容を発表いただきました。
とかちファンミーティングin十勝その3
参加者全員で記念撮影を行いました。

令和2年度 とかちファンミーティングin東京

令和2年11月11日(水曜日)ザ コアキッチンスペースにおいて、とかちファンミーティングin東京を開催しました。参加いただいた15名の方には、グループワークにおいて、十勝の魅力などについて語っていただきました。

fantokyo1
オープニングでは、主催者の帯広市長及び協賛者の株式会社アルプス技研 創業者最高顧問 松井利夫 様より挨拶がありました。また、アイスブレイクでは、各グループでの自己紹介を行った後、十勝に関するクイズ大会を行いました。
fantokyo2
グループワークでは、各グループでトークテーマに沿って語り合っていただき、グループ内でまとめた内容を発表いただきました。
fantokyo3
参加者全員で記念撮影を行いました。

令和3年度 とかちファンミーティング

令和3年度 とかちファンミーティングは新型コロナウイルス感染症による感染拡大防止のため中止となりました。

令和4年度 とかちファンミーティング

十勝・帯広に共感・共鳴し、熱心に応援してくれる、「ファン」の視点をまちづくりに活かすため、ワークショップ型ヒアリング「とかちファンミーティング」を、東京にて2日間実施します。

1日目(1)は、新たなファン獲得を目的としたものです。

2日目(2)は、参加経験のある参加者が地元企業と、直接意見交換や交流をすることで、地元企業のものづくりや、販路拡大などにつなげていくことを目的としたものです。

 

1 実施主体

フードバレーとかち推進協議会

2 開催日時

・とかちファンミーティング(1)(新たに参加するファン対象)

令和4年7月27日(水曜日) 18時30分~21時30分

・とかちファンミーティング(2)(参加経験のあるファン対象)

令和4年7月28日(木曜日) 18時30分~21時30分

3 場所

THE CORE KITCHEN/SPACE(東京都港区新橋4-1-1)(両日とも同会場)

4 感染対策

令和4年5月20日開催の東京都新型コロナウイルス感染症対策本部において、5月23日からのイベントの開催制限等に基づき、「感染防止策チェックリスト」を下記のとおり公表します。

このページに関するご意見・お問い合わせ

経済部経済室経済企画課経済企画係
〒080-8670 帯広市西5条南7丁目1番地
電話:0155-65-4163 ファクス:0155-23-0172
ご意見・お問い合わせフォーム