ロゴマークの使用について

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005510  更新日 2020年12月17日

印刷大きな文字で印刷

フードバレーとかちをより多くの皆さんに認知していただくため、ロゴマークを制定しました。

フードバレーとかちロゴマーク

イラスト:フードバレーとかちロゴマーク

  • 製作者:松本ゆかりさん(大分県別府市在住)
  • コンセプト:"おいしい十勝を食べる"をコンセプトに「フードバレーとかち」をデザインしました。
    豊かに広がる実りの大地をイメージした、黄色の"皿"の上にのる北海道。北海道十勝地方の位置を"スプーン"ですくうことで、「おいしい十勝の"食"を食べる」ことをカタチにしました。

フードバレーとかちロゴマークの利用について

フードバレーとかち推進協議会では、フードバレーとかちロゴマークを十勝産食材活用の目印として民間事業者の皆様にご活用いただけます。

ロゴマークを活用することで、十勝産食材の「見える化」を実現し、十勝地域の食のPRによる「地域活性化」を促し、十勝産食材のさらなる「利用拡大」が可能です。

なお、ロゴマークはすべて無料で使用いただけます。

詳細については、フードバレーとかち推進協議会HPをご覧ください。

このページに関するご意見・お問い合わせ

経済部経済室経済企画課経済企画係
〒080-8670 帯広市西5条南7丁目1番地
電話:0155-65-4163 ファクス:0155-23-0172
ご意見・お問い合わせフォーム