ダンディーファーマーとめぐり逢えた夏2022(令和4年6月25日)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1011366  更新日 2022年5月16日

印刷大きな文字で印刷

ダンディーファーマーとオンライン恋フェス 2021 Summer 令和3年8月13日(金曜日)18時30分から20時30分まで

参加希望の方はWEB受付フォーム、電話のいずれかでご連絡ください

問い合わせ・申し込み

帯広市農業者結婚推進協議会 担当:佐々木・齊藤

  • WEBからの申込み:下記の「ダンディーファーマーとめぐり逢えた夏2022 申込フォーム」からお申し込みください。
  • 電話:0155-65-4224(帯広市農業委員会 直通)
※メールまたはWEB申込みをされた方には、こちらから確認メールをお送りいたします。もし3日以上経ってもこちらからの返信が届かない場合には、大変お手数をお掛けいたしますが、お電話にてご連絡ください。
また、迷惑メール等の設定状況をご確認の上、上記のアドレスからのメールが受信できるように、設定の変更をお願いいたします。
※お申し込みの際にご提供いただいた個人情報は、当交流会の運営及び参加に関するご連絡、案内通知の発送のために利用します。ご本人様の同意なしに第三者に開示や提供はいたしません。

WEBからのお申込みはこちら

初夏に素敵な出会い!帯広市農業男性との恋活を開催します

 帯広市の農業男性と独身女性を対象とした交流会を開催します。

 

 今回はホテルグランテラス帯広にて少し優雅にディナー恋活

 当日は、新型コロナウイルス対策を行い、安心して食事や会話を楽しめるよう配慮します。

 

 今回参加予定の農業男性は35歳以上の仕事に一生懸命な頼れるダンディーファーマーです。

 日本の食を支えるダンディーファーマーと素敵な出会いの1ページを綴ってみませんか??

 あなたのご参加をお待ちしております。

開催内容

日時

令和4年6月25日(土曜日)18時00分から20時00分

場所
ホテルグランテラス帯広
参加費用
2,000円
募集定員
独身女性 先着5名程度
募集年齢
20歳以上45歳以下
募集期間
令和4年6月15日(水曜日)まで
※参加が決まった方へ
交流会の詳細は、交流会1週間前にメールを送付いたしますので、そちらをご確認ください。

帯広の農業青年PR動画はこちら

そもそも農家って?

 あなたは「農家」と聞いてどのようなことを思い浮かべますか?
 「肉体労働で毎日大変なのではないか。」
 「経済的に安定しているのか。」
 「一年中忙しく、休みがないのではないか。」
など様々なイメージを持っているのではないでしょうか。

 近年の農業は機械化に加え、ICTやロボット等を活用したスマート農業により、効率的な農作業を行えるようになりました。ここまで読んだあなたは農業が少し気になってきたのではないでしょうか。
 そんな方は是非、実際に農業をしている男性から話を聞いてみてはいかがでしょうか?
 もしかすると、あなたの抱く農業のイメージとは少し違うかも…

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するご意見・お問い合わせ

農業委員会事務局農地課農地係
〒080-8670 帯広市西5条南7丁目1番地
電話:0155-65-4224 ファクス:0155-23-0160
ご意見・お問い合わせフォーム