少人数で安心!帯広市農業青年とバルでゆったりプチ恋活(令和2年11月28日、12月19日)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005618  更新日 2021年1月20日

印刷大きな文字で印刷

帯広市農業青年とバルでゆったりプチ恋活

申込み受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。帯広市グリーンパートナー実行委員会では今後も交流会を企画しておりますので、またの申込みをお待ちしております。ご応募いただいた方には「参加決定通知」をお送りいたします。(10月16日)

参加希望の方は、Web受付フォーム、メール、電話のいずれかでご連絡ください

問い合わせ・申込み先

帯広市グリーンパートナー実行委員会事務局 担当:堀田

  • WEBからの申込み:帯広市農業青年交流会お申し込みフォーム
  • 電話:0155-65-4224(帯広市農業委員会 代表番号)
  • Eメール:greenpartner@city.obihiro.hokkaido.jp

※メールまたはWEB申込みをされた方には、こちらから確認メールをお送りいたします。もし3日以上経ってもこちらからの返信が届かない場合には、お電話にてご連絡ください。
また、大変お手数をお掛けいたしますが、迷惑メール等の設定状況をご確認の上、上記のアドレスからのメールが受信できるように、設定の変更をお願いいたします。
※申し込みに際して提供していただく個人情報は、当交流会の運営及び参加に関するご連絡、案内通知の発送のために利用します。ご本人様の同意なしに第三者に開示や提供はいたしません。

少人数で安心!帯広市農業青年とのプチ恋活を開催します

帯広市の農業男性と独身女性を対象とした交流会を開催します。

当日は、料理を一人ずつに盛り付けるなど新型コロナウイルス対策を行い、安心して食事や会話を楽しめるように配慮します。

今回参加予定の農業男性は20歳から35歳までの若手農業者です。
行動力があり、仕事に一生懸命な大正農業男性川西農業男性があなたをお待ちしております。

会場はFood & wine BRICKS、コモドキッチンでどちらのお店もオシャレで美味しい料理を堪能できます。

未来の農業を担う若手農業青年と素敵な出会いの1ページを綴ってみませんか??

第1弾

日時
令和2年11月28日(土曜日)18時30分~20時30分
会場
Food & wine BRICKS(フードアンドワインブリックス)
帯広市西1条南11丁目12-5
参加費用
1,000円
募集定員
独身女性 先着3名
募集年齢
20歳以上
募集期間
令和2年11月6日(金曜日)まで
参加決定通知
令和2年11月13日(金曜日)発送予定

第2弾

日時
令和2年12月19日(土曜日)18時30分~20時30分
会場
コモドキッチン
帯広市西1条南9丁目19-1
参加費用
1,000円
募集定員
独身女性 先着3名
募集年齢
20歳以上
募集期間
令和2年11月27日(金曜日)まで
参加決定通知
令和2年12月4日(金曜日)発送予定

補足

農業男性の年齢は、概ね20歳から35歳を予定しています。

※詳細は、『参加決定通知』にてお知らせいたします。

そもそも農家って?

あなたは「農家」と聞いてどのようなことを思い浮かべますか?
「肉体労働で毎日大変なのではないか。」
「経済的に安定しているのか。」
「一年中忙しく、休みがないのではないか。」
など様々なイメージを持っているのではないでしょうか。

近年の農業は機械化に加え、ICTやロボット等を活用したスマート農業により、効率的な農作業を行えるようになりました。

ここまで読んだあなたは農業が少し気になってきたのではないでしょうか。
そんな方は是非、実際に農業をしている男性から話を聞いてみてはいかがでしょうか?
もしかすると、あなたの抱く農業のイメージとは少し違うかも…

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するご意見・お問い合わせ

農業委員会事務局農地課農地係
〒080-8670 帯広市西5条南7丁目1番地
電話:0155-65-4224 ファクス:0155-23-0160
ご意見・お問い合わせフォーム