サイトの使い方(トップページの構成と主な機能)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1000036  更新日 2021年1月21日

印刷大きな文字で印刷

情報を探す

カテゴリから探す

帯広市公式ホームページでは、カテゴリをメインメニューとして表示しています。カテゴリをリンクしていくとさらに細分化されたカテゴリを表示し、目的のページを探すことができます。

グローバルナビゲーション

キーワードから探す

検索枠画面

キーワードからサイト内の情報を検索することができます。
サイト全体から検索することも可能ですが、カテゴリを絞り込んで検索することもできます。

ページIDから探す

ページID検索画面

ページIDが各ページに割り当てられています。ページIDがわかっている場合、IDを入力し表示ボタンをクリックすると対象ページをすぐに表示することができます。

早引きINDEXから探す

目的で探す

目的にあわせた必要な情報へのリンク集ページです。目的ごとに必要となる手続きや情報について探すことができます。

目的で探す画面

もしもの時

救急や災害など、もしもという時に必要な情報を集めています。

もしもの時画面

ピックアップ情報から探す

カルーセル画像

旬な情報や特に知っていただきたいコンテンツを掲載しています。

特集コンテンツと注目情報画面

特集ページと注目情報を掲載しています。

新着情報から探す

新着情報一覧画面

更新日の新しい「新着情報」や、「お知らせ」「行事・イベント」情報を掲載しています。

施設を探す

市内の施設を探すことができます。地図の表示はGoogleMapのサービスを利用しています。

ウェブサイトの閲覧支援

文字サイズ・配色の変更

文字サイズ・配色の変更ボタン

ホームページの文字サイズを変更することができます。また、文字の色と背景の色を変更することができます。(この機能はJavaScriptを利用しているため、JavaScriptの設定が有効になっている必要があります。)

音声読み上げ

閲覧支援ツールボタン

IBM社が提供する音声読み上げサービス「やさしいブラウザ」を導入しています。
各ページ上部の「閲覧支援ツール」からご利用いただけます。

自動翻訳

Languageボタン

Languageのページから各言語への自動翻訳サービスが利用できます。

対象言語

  • 英語
  • 中国語(簡体字)
  • 中国語(繁体字)
  • 韓国語

このページに関するご意見・お問い合わせ

帯広市役所
〒080-8670 北海道帯広市西5条南7丁目1番地
電話:0155-24-4111(代表)