帯広市職員の給与・定員管理等の状況

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004444  更新日 2023年8月22日

印刷大きな文字で印刷

帯広市職員の給与・定員管理等の状況について公表します。

給与・定員管理等の状況

人事行政運営の公平性や透明性をより高め、市民の皆様の一層の納得と理解を得られることを目的に、市職員にかかる給与や定員管理の状況についてお知らせします。

なお、お知らせする項目は、総務省の「地方公共団体給与情報等公表システム」に基づいています。このシステムは、総務省のホームページに全国の地方公共団体のホームページをリンクさせ、公表する項目を統一することにより、団体間の比較分析を容易にしたものです。

※帯広市の財政状況については、以下のページをご覧ください。

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針を公表します。

平成19年7月6日付け総務省の通知により、各地方公共団体は技能労務職員等の給与等の総合的な点検を実施し、その現状、見直しに向けた基本的な考え方、具体的な取組内容等を明らかにした取組方針を策定し公表することとなりました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するご意見・お問い合わせ

総務部組織人事室人事課職員厚生係
〒080-8670 帯広市西5条南7丁目1番地
電話:0155-65-4107 ファクス:0155-23-0151
ご意見・お問い合わせフォーム