帯広市公式動画チャンネル「おびでお」

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1010026  更新日 2024年3月27日

印刷大きな文字で印刷

帯広市で発信している動画を集めたページです。


帯広市公式YouTubeチャンネル

帯広市広報広聴課が運営する公式のYouTubeチャンネルです。
帯広市に関する情報を動画でわかりやすく伝えていきます。

YouTubeをご利用の方は、ぜひチャンネル登録をお願い致します。

帯広市Youtubeチャンネルサムネイル画像

帯広市が管理するその他のYouTubeチャンネルのご紹介

帯広市では定期的にミニ動画を配信中!

帯広市では株式会社クナウパブリッシングと協力して、市政情報を親しみやすく伝える「ミニ動画」を定期的に配信しています。

注目の動画

【帯広市児童会館】科学の実験をしてみよう!

児童会館には4つの実験室があることを知っていますか?
今回はそれぞれの実験室で、どのような実験ができるのかご紹介します!
イベントでしか体験できない実験教室を毎月開催しています!
イベントの内容を詳しく知りたい方は児童会館のホームページをご覧ください。

【スピードスケート】帯広市のスピードスケート振興事業を紹介!

帯広市では、地域のスポーツ文化であるスピードスケートの普及振興を進めており、帯広市出身で長野オリンピック金メダリストの清水宏保氏をリーダーとした、「ほっとドリームプロジェクト」を立ち上げ、裾野拡大・競技者育成・地域の応援体制構築などを目的とした様々な事業を実施しています。
今回は、ほっとドリームプロジェクトの様子や一部事業を紹介します!
各種事業に多くのご参加をお待ちしています。

学生消防団員募集中!

帯広市の安全・安心を守るためには若い力が必要です!「社会・人の役に立ちたい」と思っている方、消防団員としてその気持ちを叶えましょう。
消防団員としての活動が自身の貴重な経験になるはず、そして就職活動に活かせる制度も・・・!
本動画を見て、たくさんの応募をお待ちしています!


ジャンル別動画リスト

帯広市で配信している動画をジャンル別にまとめました。
ご興味のある分野の動画をぜひご覧ください。


このページに関するご意見・お問い合わせ

政策推進部広報秘書室広報広聴課広報広聴係
〒080-8670 帯広市西5条南7丁目1番地
電話:0155-65-4109 ファクス:0155-23-0156
ご意見・お問い合わせフォーム