ビズロケとかち(求職者と企業のマッチングシステム)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005816  更新日 2022年2月17日

印刷大きな文字で印刷

ビズロケとかち(求職者と企業のマッチングシステム)

ビズロケとかちロゴ画像

ビズロケとかちは、十勝で働くことを検討されている求職者と十勝で働く人材を募集する企業を応援する人材マッチングシステムです。また、十勝で働きたいあなたに役立つ「企業情報」や「就職イベント情報等」を提供し、求職者と企業の"ベストマッチ"を応援します。


詳細については下記リンクバナーよりホームページをご覧ください。

ビズロケとかちの使い方

ビズロケとかちの使い方を動画でご紹介しています。ぜひご覧ください。

ビズロケとかちをご利用いただける方

求職者

対象:十勝管内で就職希望の中途求職者・卒業年度の学生(高校生は除く)・既卒者

ビズロケとかちは、匿名にて年齢・希望職種・スキル・持っている資格・アピールポイントなどの情報を登録いただき、就職希望者の登録情報を匿名にて登録企業に提供、双方のマッチングを図ります。条件が合えば、企業よりスカウトメールが届き、お互いの合意のもと具体的な採用に進むことができます。

企業

対象:十勝管内での求人をされている企業

ビズロケとかちは、ダイレクトソーシング型マッチングシステムとなっており、求職者が開示した情報(当初は匿名)をもとに、システムを通して求職者に対してスカウトメールを送付することが可能です。オンライン上のコミュニケーションを通じて(求職者から必ず返信が来るものではありません)お互いの必要に応じて、具体的な採用活動へ進めていただくことができます。

このページに関するご意見・お問い合わせ

経済部商業労働室商業労働課労働消費係
〒080-8670 帯広市西5条南7丁目1番地
電話:0155-65-4132、0155-65-4168 ファクス:0155-23-0172
ご意見・お問い合わせフォーム