通学に利用できる路線バスのご案内

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1016746  更新日 2024年3月26日

印刷大きな文字で印刷

掲載している情報について

帯広市内の高校への登校時に利用可能な路線バス・スクール便について、高校別のバスマップと時刻表を掲載しています。

時刻表には、高校近くのバス停を通る路線と経由する主なバス停を記載しています。登校時に利用するバスを検討する際にご活用ください。

「帯広駅バスターミナル」を経由する路線が多くありますので、普段乗車しているバスが混雑して利用しづらいときなどは、時刻表を参考にしながら、「帯広駅バスターミナル」から、普段とは別のバスに乗り継いでみてはいかがでしょうか。

路線、バス停、運賃などの詳細については、各運行事業者にお問い合わせになるか、各社ホームページをご確認ください。

※高校別バスマップには、市内路線バスの情報を記載した「おびひろバスマップ」に記載のないスクール便の運行経路のみを記載しています。一般の路線バスの運行経路は「おびひろバスマップ」からご確認ください。

市内高校別 路線バス・スクール便

帯広柏葉高等学校

柏葉高校 学校・バス停・路線マップ

柏葉高校には、以下の路線バス・スクール便を利用して登校できます。
バス停は学校最寄りの「柏葉高校前」のほか、「西2条1丁目」や「東4条6丁目」も通学利用できる範囲にあります。

柏葉高校 時刻表1

柏葉高校 時刻表2

帯広三条高等学校

三条高校マップ

三条高校には、以下の時刻表にある路線バス・スクール便を使って登校することができます。

三条高校時刻表

帯広南商業高等学校

帯広南商業高校マップ

南商業高校には、以下の時刻表にある路線バス・スクール便を使って登校することができます。

南商業高校時刻表

帯広大谷高等学校

大谷高校マップ

大谷高校には、以下の時刻表にある路線バス・スクール便を使って登校することができます。

大谷高校時刻表

帯広工業高等学校

工業高校マップ

工業高校には、以下の時刻表にある路線バス・スクール便を使って登校することができます。

工業高校時刻表

帯広北高等学校

北高校マップ

北高校には、以下の時刻表にある路線バス・スクール便を使って登校することができます。

北高校時刻表

帯広農業高等学校

農業高校マップ

農業高校には、以下の時刻表にある路線バス・スクール便を使って登校することができます。

農業高校時刻表

帯広緑陽高等学校

緑陽高校マップ

緑陽高校には、以下の時刻表にある路線バス・スクール便を使って登校することができます。

緑陽高校時刻表

このページに関するご意見・お問い合わせ

都市環境部都市建築室都市政策課交通政策係
〒080-8670 帯広市西5条南7丁目1番地
電話:0155-65-4176 ファクス:0155-23-0159
ご意見・お問い合わせフォーム