おびひろ動物園KIFUZOO

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013123  更新日 2022年9月22日

印刷大きな文字で印刷

全国の動物園・水族館をつなぐ情報誌「どうぶつのくに」が主催する「KIFUZOO」におびひろ動物園が参加します。

ぜひ、おびひろ動物園のライブ配信をご覧ください。おびひろ動物園を応援いただきますようお願いします。


KIFUZOOイメージ

KIFUZOO(寄付ズー)ってなに?

KIFUZOOロゴ

全国の動物園の動物たちの様子、動物についての話を

飼育員による1時間のライブ配信で楽しむと同時に、

チケット代としての500円で動物園を支援するしくみです。

 

どうやったら見ることができるの?

KIFUZOOおびひろ動物園バナー

ライブ配信を見るために500円でチケットを購入する必要があります。
チケットは事前に購入しておくこともできます。

※別途手数料がかかることもあります。

ツイキャスの配信サイトを見に来てください。

↓ ↓ ↓ 配信予定のリンク先はこちら ↓ ↓ ↓

ツイキャスってなに?

Instagramなどのように、インターネット上でライブ動画の配信や閲覧ができるサービスです。

パソコンからの場合はブラウザから閲覧できます。
スマートフォンの場合はアプリをインストールする必要があります。

有料配信を見るためには、アカウントの登録が必要になります。

 

詳しくは、ツイキャスのヘルプをご覧ください。

配信時間に見ることができない・・

配信終了後に2週間アーカイブとして保存されており、チケットを500円で購入することで閲覧することができます。

寄付できるのは500円だけ?

リンク先の画像イメージ

KIFUZOOでは、ライブ配信のチケット代以外にも、動物園への直接寄付が可能です。

おびひろ動物園では、動物の飼育、エンリッチメントなどで役に立つよう、
寄付相当額の物品や餌などに代えて寄付をいただくことにしています。

直接寄付は下記リンクの一番下からお願いいたします。
おびひろ動物園への寄付については、「おびひろ動物園あて」の記載をお願いいたします。

使ってほしい動物がある場合は「(動物種)あて」のような記載をいただきたいと思いますが、
動物種や金額によっては使い道が困難な場合もございますので、あくまで目安とさせていただきます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

 

なお、寄付額の集計はライブ配信も含め、年度区切りとなっています。
動物たちに寄付物品が反映されるのは、寄付いただいた年度が明けてからとなります。
こちらも、あらかじめご承知おきください。

※寄付の支払先は「株式会社百瀬製作所」となります。

このページに関するご意見・お問い合わせ

生涯学習部生涯学習文化室動物園管理係
〒080-0846 帯広市緑ヶ丘2番地
電話:0155-24-2437 ファクス:0155-24-2439
ご意見・お問い合わせフォーム