閲覧支援機能など、このホームページを最大限に活用するためには JavaScript(アクティブスクリプト)を有効にするようにパソコンの設定を変更する必要があります。 なお、JavaScript(アクティブスクリプト) を無効のまま文字サイズを変更する場合には、 ご利用のブラウザの表示メニューから文字サイズを変更してご利用ください。
おびひろ動物園トップ
エゾシカ舎にて飼育していたエゾシカの「コリル」が死亡しました。10月17日朝に左後足の大腿骨に骨折の疑いがあるとして獣医師による治療を行いましたが、
17日17時に死亡しました。解剖の結果、大腿骨骨折及び骨折に伴う失血を認めました。コリルの死亡によりエゾシカの展示は雄4頭、雌8頭になります。
ページの先頭へ戻る
充分だった 普通 情報が足りない
分かりやすかった 普通 分かりにくかった