登録内容に変更が生じた場合の手続き

 競争入札参加資格の登録内容に変更が生じた場合は、速やかに変更届等を提出してください。
 

■添付書類は、変更届(85KBWord形式43KB)に記載してあります。なお、合併や営業譲渡等の場合 は、合併等届(116KBWord形式45KB)を提出してください。

■変更に伴い、委任者または受任者が変更となる場合に必要な委任状は、こちらからダウンロード してください。      (委任状 (31KB)Word形式委任状 (26KB) 委任状記載例 (46KB))(建設工事等は、12号様式でも可)

■委任先を帯広市内に変更または新設する場合と、物品・役務の大分類を追加する場合は、こちらの申請書を提出してください。(※この場合、変更内容の反映は即日ではなく、随時申請の登録期間に合わせて行います。)

 (委任先新設変更・分類追加申請書 (147KB) ・ Word形式委任先新設変更・分類追加申請書 (125KB)

 (必要書類チェックシート (96KB)


■提出は、帯広市契約管財課契約係に、郵送または持参してください。

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このページに関するご意見・お問い合わせ

帯広市総務部契約管財課

  • 所在:〒080-8670 帯広市西5条南7丁目1
  • 電話:0155-65-4114(直通) 0155-24-4111内線 1351~1354(代表)
  • FAX:0155-23-0151

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