十勝における経済産業省支援施策等の活用推進(経済産業省支援施策等の紹介)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1008286 

印刷大きな文字で印刷

帯広市では、2020年2月に経済産業省北海道経済産業局と締結した「地域の活力創出に向けた取組に関する覚書」に基づき、十勝地域の経済産業省支援施策等の活用による中小企業・小規模事業者支援に取り組みます。
本取組において、経済産業省支援施策等を活用した中小企業・小規模事業者支援を実施することにより、十勝地域の経済活性化を図ります。

新着情報

経済産業省支援施策の活用等に関する相談窓口

帯広市では、経済産業省支援施策等を活用した中小企業・小規模事業者支援を実施することにより、十勝地域の経済活性化を図るため、経済産業省支援施策の活用等に関する相談窓口を設置しています。お気軽にご連絡ください。

相談窓口

相談窓口を以下に設置し、電話や来庁による対面での相談のほか、ファクス、Eメールでも相談を受け付けています。

〇帯広市経済部経済室経済企画課内(帯広市西5条南7丁目1番地帯広市役所7階)

 電 話: 0155-65-4167

 ファクス: 0155-23-0172

 Eメール: keizai@city.obihiro.hokkaido.jp

 受付時間: 平日の8時45分〜17時30分(祝日、年末年始を除く)

相談窓口の活用例

・前向きな取組を行いたいが、補助等を受けられる支援施策があるか知りたい

・補助金を活用したことがないため、補助金の仕組みなどを教えてほしい

・活用を検討している補助金について、より詳細な内容が知りたい