登録内容に変更が生じた場合の手続き
競争入札参加資格の登録内容に変更が生じた場合は、速やかに変更届等を提出してください。
■添付書類は、変更届(85KB・
43KB)に記載してあります。なお、合併や営業譲渡等の場合 は、合併等届(
116KB・
45KB)を提出してください。
■変更に伴い、委任者または受任者が変更となる場合 に必要な委任状(23KB・
26KB)はこちらからダウンロード してください。(建設工事等は、12号様式でも可)
■受任先を帯広市内に変更または新設する場合と、物品・役務の大分類を追加する場合は、こちらの申請書を提出してください。委任先新設変更・分類追加申請書(136KB・
122KB)
(※この場合、変更内容の反映は即日ではなく、随時申請の登録期間に合わせて行います。)
■提出は、帯広市契約管財課契約係に、郵送または持参してください。