2018フードバレーとかちマラソン

写真をクリックすると「公式ホームページ」が開きます。

※詳しくは、大会公式ホームページ をご覧ください。
※エントリ―・ボランティア募集受付 : 受付は終了しました。

↓帯広のマチを紹介するQ&Aです!
帯広紹介
(画像をクリックするとPDFでご覧頂けます)
↓マラソン大会を紹介するQ&Aです!
帯広紹介
(画像をクリックするとPDFでご覧頂けます)

 

マラソン大会終了のお知らせ

 2018フードバレーとかちマラソン大会は、10月28日(日)十勝晴れの中、無事に終了いたしました。
今回で6回目となる大会は、これまでと同じコースで実施し、マラソン日和に恵まれランナー達も沿道の応援に応え、素晴らしい走りを見せてくれました。
大会開催にあたり、多くの協賛企業様、関係機関、ボランティアの皆様、沿道で応援の皆様に多大なご理解とご協力を賜り、この場を借りて厚くお礼を申し上げます。
また、交通規制により多くの方々にご迷惑をおかけしましたが、ご理解とご協力に感謝申し上げます。
たくさんの笑顔に出会え、今大会を終了できましたことに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

なお、受付をされていないランナーの方で、帯広市以外の方には、参加賞をお送りしますので、恐れ入いりますが事務局まで連絡をお願いいたします。大会事務局(帯広市スポーツ振興室)0155-65-4210

マラソン大会の受付について

 大会まであとわずかとなりました。ナンバーカード(ハガキ)はお手元に届いてますでしょうか。
お問合せの多い内容について以下の通りお知らせします。

◎ハガキが届いていない場合
・ハガキが届いていない場合、エントリーの確認をしますので、大会事務局(帯広市スポーツ振興室 0155-65-4210)に電話でお問合せをお願いします。エントリーがされていましたら、当日「身分証明」になるものをご持参いただき、帯広市役所1階に「トラブルコーナー」がありますので、そちらで手続きを行います。

◎棄権が決定した場合
・大会への参加をキャンセル・棄権することがあらかじめ決まっている方については、受付を済ませてゼッケン(チップ)をトラブルコーナーに返却していただくことで棄権となります。遠方の方で、帯広市役所まで来られない方は、電話連絡をいただけましたら後日参加賞を郵送いたします。

◎大会の受付時間
・受付は、10月27日(土)13時から19時まで、28日(日)は7時から8時20分まで、いずれも帯広市役所1階市民ホールです。
 ご不明な点は、事務局(帯広市スポーツ振興室 0155-65-4210)にお問い合わせください。

マラソン大会当日の交通規制のお知らせ

 大会当日、競技進行のため通行止などの交通規制を行います。周辺地域の皆様ならびに通行予定の皆様にはご迷惑をお掛けします。
 コース周辺の道路は混雑することが予想されますので、他の道路への迂回をお願いいたします。
 交通規制の時間帯は、競技の状況により延長または短縮する場合がありますのでご了承ください。大会へのご理解とご協力をお願いいたします。

マラソン大会前日及び当日の市役所南側駐車場の利用についてのお知らせ

 大会前日は大会参加ランナーの駐車場として、大会当日は大会関係者の駐車場として使用します。市民の皆様の市役所南側の駐車場の利用につきましては、ご遠慮いただきますようご協力お願いいたします。

日時 平成30年10月27日(土)12時00分から19時00分まで

   平成30年10月28日(日) 6時30分から15時00分まで 

交通規制迂回路マップ

交通規制迂回路マップ

 

大会パンフレット

大会パンフレットの画像

大会パンフレットの画像
※パンフレット画像をクリックすると、PDFが開きます。
※このホームページに添付しているパンフレットの払込取扱票は使用できません。

 

ボランティア募集中! 〜9/18終了いたしました〜

ボラパンフレットの画像ボラパンフ申込書


※パンフレット画像をクリックすると、PDFが開きます。

 

2018フードバレーとかちマラソン大会は10月28日(日)開催決定!エントリー開始!
〜9/25終了いたしました〜

 日高山脈を遠くに仰ぎながら、帯広市中心部を走るフードバレーマラソン大会が、今年も10月に開催します。
 コースは、昨年までと同じ帯広中心部をスタートして競馬場通りを利用するコースです。
 種目は、ハーフ、5km、2.5km、ファミリー2.5kmで、2019年度大会は、コース変更が予定されていますので、ぜひ今年ご参加ください!

 

☆エントリー募集受付  : 平成30年7月9日(月)から9月18日25日(火)まで

☆ボランティア募集受付 : 平成30年7月9日(月)から9月18日(火)まで

※先日発生した北海道胆振東部地震の被害等を考慮し、エントリー期間を延長いたします。

 パンフレット裏面に添付されている払込取扱票は9月25日までお使いいただけます。

 



☆パンフレットは、昨年度参加いただいた帯広市在住以外の方には送付いたします。
パンフレット送付ご希望の方は、事務局までご連絡をお願いします。帯広市在住の方は、恐れ入りますが市内公共施設、体育施設、コミュニティセンターに設置(7月9日以降)しますのでご利用ください。

 

※エントリーなどの詳細は、公式ホームページ でご案内しています!
※2017大会の参加人数、ボランティア人数は下記をご覧ください。多くのご参加をお待ちしています!

2017参加人数
(画像をクリックするとPDFでご覧頂けます)

 

大会に関するお問い合わせ先

2018フードバレーとかちマラソン大会
実行委員会事務局

〒080-8670 帯広市西5条南7丁目1番地
帯広市生涯学習部スポーツ振興室内
TEL:0155-65-4210
FAX:0155-23-6142
[9:00から17:00/土・日・祝日は休み]
Email:fvmarathon@city.obihiro.hokkaido.jp

 

申し込み・パンフレット請求に関する
お問い合わせ先

2018フードバレーとかちマラソン大会
エントリーセンター

〒060-0006 札幌市中央区北6条西20丁目2-3
(株)アイサム内
TEL:011-622-1100
FAX:011-622-6382
[月~金 10:30から16:00/土・日・祝日を除く]

インターネットによるお申込みに関するご質問等は各運営サイトにお問い合わせください。


広告欄

  • サトラのリフォーム
  • 帯広の格安レンタカーを比較・予約
  • オビスイのおいしい宅配弁当 帯広水産食品株式会社
  • 住まいの・星屋
  • 有限会社ウッドライフ
  • 帯広泌尿器科
  • 人と車で未来を創る釧路トヨタ
  • 株式会社 新生
  • 大正動物霊園
  • 株式会社 山下家具
  • 広告を募集しています