登録内容に変更が生じた場合の手続き

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ページ番号1005719  更新日 2021年3月18日

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新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間、申請手続きにつきましては、郵送での申請を推奨します。

競争入札参加資格の登録内容に変更が生じた場合は、速やかに変更届等を提出してください。

  • 添付書類は、変更届に記載してあります。なお、合併や営業譲渡等の場合は、合併等届を提出してください。
  • 変更に伴い、委任者または受任者が変更となる場合に必要な委任状は、次の添付ファイルをダウンロード してください。(建設工事等は、12号様式でも可)
  • 委任先を帯広市内に変更または新設する場合と、物品・役務の大分類を追加する場合は、こちらの申請書を提出してください。(※この場合、変更内容の反映は即日ではなく、随時申請の登録期間に合わせて行います。)
  • 提出は、帯広市契約管財課契約検査係に、郵送または持参してください。
    • 受付場所:帯広市役所2階 契約管財課
    • 郵送送付先:〒080-8670帯広市西5条南7丁目1番地
      帯広市総務部総務室契約管財課契約検査係

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このページに関するご意見・お問い合わせ

総務部総務室契約管財課契約検査係
〒080-8670 帯広市西5条南7丁目1番地
電話:0155-65-4114、0155-65-4116 ファクス:0155-23-0171
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